ハリウッドセレブから楽しく英語を学ぶ

ハリウッドセレブが日々発信するSNSから楽しく英語を学ぶブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ウィル・スミスから学ぶ英語「正直に言う」

ウィル・スミスが自粛太りをした体をインスタで披露しました。 この投稿をInstagramで見る Will Smith(@willsmith)がシェアした投稿 訳) みんなに正直に言うと、俺は今自分史上最悪の体型だよ。 ・be real with 〜 〜に正直になる 例文 i'm not lying! I'm r…

クロエ・カーダシアンの彼氏の浮気から学ぶ英語「fling」

クロエ・カーダシアンの彼氏でNBAプレイヤーのトリスタン・トンプソンがまた浮気をした様です。 これで何度目の浮気なのか分かりませんが、今回はインスタモデルの23歳の女性で、この女性がtiktokでトリスタンとの関係を暴露しました。 こちらはゴシップサイ…

ネイティブキャンプ5ヶ月目のリアルレビュー

オンライン英会話ネイティブキャンプを始めて約5ヶ月が経ち、これまで計794回のレッスンを受けました。 現在はネイティブキャンプ中毒になり、その結果英語力はぐんぐん向上しています。 はっきり言ってかなりおすすめです! 今回はネイティブキャンプの良い…