ハリウッドセレブから楽しく英語を学ぶ

ハリウッドセレブが日々発信するSNSから楽しく英語を学ぶブログ

クロエ・カーダシアンの彼氏の浮気から学ぶ英語「fling」

クロエ・カーダシアンの彼氏でNBAプレイヤーのトリスタン・トンプソンがまた浮気をした様です。

これで何度目の浮気なのか分かりませんが、今回はインスタモデルの23歳の女性で、この女性がtiktokでトリスタンとの関係を暴露しました。

 

こちらはゴシップサイトの記事になります。

 

訳) クロエ・カーダシアンの彼氏トリスタン・トンプソンはつい今月、娘トゥルーの誕生日の翌日に浮気相手シドニーチェースと最後に連絡をとった。 

 

23歳のシドニーチェースは、1月にトリスタンと関係を持ったことを主張した後に今週その状況についてtiktokで詳しく説明した。トリスタンは恋人はいないと言ったと断言している。

 

・fling (ひとときの)浮気、情事、体だけの関係

flingは投げ飛ばすという意味ですが、上記の様な意味もあります。

日本語の不倫と似た発音なので覚えやすいですね。

 

例文

・She had a fling with her boss.

彼女は上司と浮気した。

 

・「Is he your boyfriend?」彼氏なの?

「No, he's just a fling.」ううん、ただのセフレだよ。

 

 

ちなみに、クロエもトリスタンとは浮気から始まったので、同情する声はかなり少ないですね。