ハリウッドセレブから楽しく英語を学ぶ

ハリウッドセレブが日々発信するSNSから楽しく英語を学ぶブログ

ジャスティンビーバーから学ぶ英語「ミスをする、へまをする」

ヘイリービーバーと結婚して幸せそうなジャスティンビーバーですが、元彼女セレーナゴメスがまだ気になっているのでは!?とセレーナゴメスのファンが疑惑を持っている様です。

 

セレーナゴメスのファンアカウントがこのようなツイートをしました。

訳)ジャスティンビーバーがうっかりへまをしてセレーナゴメスの料理番組を見ていることを明らかにしたよ!どう思う?

 

これはジャスティンビーバーがくつろいでNetflixを見ているのをインスタのストーリーにあげたものですが、画面をよく見るとセレーナゴメスの料理番組のサムネイルが見切れているのが分かりますね。

 

このツイートに対して色々な意見がありました。

訳)ジャスティンがこの番組を見てないって気づいてる?だって閲覧履歴にあるわけじゃないよ。セレーナの番組は新番組だからおすすめに出てるだけでしょ。

 

訳)そうだけど、でもこの写真は変だよ。何でこの写真なのか、皆んなが話題にするの分かってて何でセレーナを見せるのか。悪いけど、明らかに注目が欲しいだけだよね。

 

・slip up ミスをする、へまをする

 

例文

・I slipped up and texted the wrong person.

間違えて違う人にテキストしちゃった。

※textとはスマホでメッセージを送る事でラインするみたいな感じで使います。

 

・She always slips up, so keep an eye on her.

あの子よくへまをするから、目を離さないで。