ハリウッドセレブから楽しく英語を学ぶ

ハリウッドセレブが日々発信するSNSから楽しく英語を学ぶブログ

ジェニファーアニストンから学ぶ英語「〜が下手」

ザ・モーニングショーやフレンズの女優ジェニファーアニストンがフレンズ時代からのリアルフレンズのコートニーコックス(フレンズのモニカ)とビリヤードをする動画をインスタグラムにアップしました。

 

フレンズの共演者は本当に仲良しのようで、フレンズが終わって16年経ってもなおプライベートでも会ってるのをよくSNSにアップしています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

And now we’re Instagram FRIENDS too. HI INSTAGRAM 👋🏻

Jennifer Aniston(@jenniferaniston)がシェアした投稿 -

 

そして今年に入って、出演者6人全員が集まるフレンズのリユニオン特番の制作が発表されましたが、残念ながらコロナの影響で撮影は延期になり、未だ未定の状態。リモート撮影ではなく、6人全員が集まって観客を入れて撮影することにこだわっているそうです。

f:id:englishte:20200821180450j:plain

 

そしてジェニファーとコートニーのビリヤード動画がこちら

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Friends shouldn't let Friends play pool (especially when they suck😣)

Jennifer Aniston(@jenniferaniston)がシェアした投稿 -

訳)”友達”は”友達”にビリヤードをさせるべきではない(下手なら特にね)

※番組名のフレンズとかけています。

 

コートニーはかっこよく決めてますがジェニファーは全然入りません。それにしても51歳とは思えないセクシーさ。

 

・suck 〜が下手、ひどい・最悪

 

例文

・My job sucks.!I'm thinking about changing jobs.

私の仕事最悪!転職を考えてるの。

 

・I really suck at singing. I wish Karaoke calture in Japan was dead.

歌が本当に下手なんだ。日本のカラオケ文化終わればいいのに。

 

・I'm stuck in my life. It sucks.

人生に行き詰まっている。最悪だ。