ハリウッドセレブから楽しく英語を学ぶ

ハリウッドセレブが日々発信するSNSから楽しく英語を学ぶブログ

ブルックリン・ベッカムから学ぶ英語「〜を守る、味方する」

最近婚約を発表したベッカムの長男ブルックリン・ベッカムアメリカ人女優ニコラ・ペルツ。

 

普段からラブラブな写真と共に愛の言葉をインスタにアップしてるブルックリンですが、婚約発表の1週間後にアップしたインスタがこちら

 

訳)君のいない人生なんて想像できないよ、ベイビー❤️いつも僕を特別な気持ちにさせて、笑わせてくれるね。君をずっと大切にするし、君をずっと守るよ❤️❤️

 

(羨ましい、、、)

 

今日の言葉は

・have someone's back 〜を守る、助ける、味方する

have got someone's back、got someone's backでも同じ意味です。

 

例文

・My husband always have my back no matter what happens.

私の夫はなにがあっても私の味方をしてくれる。

 

・Brooklyn Beckham adores his baby sister and always has her back.

ブルックリンベッカムは妹を可愛がっていていつも守っている。

 

ブルックリンベッカムは両親共に有名人の2世セレブですが、ニコラペルツも大金持ちの実業家の娘で、ニコラの親の資産はベッカム家よりも多いんだとか。

2人とも生まれながらの勝ち組Top dogですね。